恋愛偏差値ほぼゼロからの国際恋愛

恋愛経験がほぼゼロという、アラサーの私が挑む国際恋愛。カナダ人彼と繰り広げられる謎の会話。たちはだかる壁。一体どこへ向かうのか・・・。

分岐点ってなんだ

長崎で働くことになった。

 

そう彼からで連絡を受けたのは今年の初め。

 

日本で働けるように、色々面接をしていた彼。

 

長崎での就職が決まった。

 

 

第二期遠距離恋愛開始

 

 

 

なぜなら私は東京に住んでいる。

 

ゆえに

 

第二期遠距離恋愛の幕開けとなる。

 

 

 

報告を受けたときの私は正直、な。。。長崎。。。。

 

ちゃんぽん

 

カステラ

 

稲佐山

 

 

 

頭に浮かぶ長崎のいいところの数々。

 

だが、なぜ長崎。

 

正直そのことばかりが頭に。

 

せっかく日本にいるのになぜまたしても遠距離。

 

大阪ぐらいで手を打ってほしかった(笑)

 

 

そこで、ポジティブに考えた。

 

 

 

時差ないし。

 

長崎旅行行けるし。

 

彼が長崎男子になるかもしれないし。

 

 

思い描いていた、夢の電車で会える距離恋愛に届かず。

 

 

だが確実に距離は縮まっている。 

 

 

そう信じる。

 

 

だが

 

 

のちに訪れる長崎。

 

そこで大喧嘩が待っていようとは、、、。

 

 

次回⇒アラサー怒るの回