恋愛偏差値ほぼゼロからの国際恋愛

恋愛経験がほぼゼロという、アラサーの私が挑む国際恋愛。カナダ人彼と繰り広げられる謎の会話。たちはだかる壁。一体どこへ向かうのか・・・。

素直ってなんだ

 

遠距離恋愛において、

 

まめな連絡は大事だと思う。

 

私達は、出会ってから一度も連絡を欠かした時が無い。

 

 

 

おはよう。

 

今日こんなことした!

 

今何してんの~?

 

 

こんな些細なやりとりを、おたがい割と重要視している。

 

 

 

 

 

そんななか、付き合い始めて数か月たったころ、

 

何気なく、

 

 

 

今何してる~?

 

 

っと彼にメッセージを送ってみた私、

 

 

 

 

 

 

 

 

今ね、AV見てる

 

 

 

 

おうおうおう。

 

普通に返すねぇ。

 

こちとら、もうすぐ30歳。

 

なんなら経験なんて、あなたが初めてみたいなもんで。

 

恥ずかしながら、私だってAVぐらい嗜んでる。

 

もはやちょっとやそっとじゃ驚かないわ。

 

だけど、ストレートな直球がクリティカルヒット

 

そっか。

 

まさに今、見ちゃってるか。

 

なんなら邪魔してすまない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

これだよ!

 

 

 

 

 

嘘だろ、、、、

 

送ってきやがった。

 

AVのURL送ってきやがった。

 

おうおうおう。

 

彼女にAVの共有情報いる?

 

見た方がいいの?私見るの?

 

おうおうおう。

 

見てやろうじゃないか。

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

もうね、世界は広かったよ。

 

 

 

 

 

 

た、楽しそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

我ながらどんな返し。

 

 

 

 

 

 

 

今では、

 

彼のお気に入りのAV女優の画像に

 

「お疲れ様!」

 

って書いて送って上げる優しさ。

 

 

 

素直すぎるのも、

 

許せちゃうもんです。