恋愛偏差値ほぼゼロからの国際恋愛

恋愛経験がほぼゼロという、アラサーの私が挑む国際恋愛。カナダ人彼と繰り広げられる謎の会話。たちはだかる壁。一体どこへ向かうのか・・・。

Sugarってなんだ

 

 

君にはSugarDaddyっているの?

 

 

 

 

突如こんなメッセージが送られてきた。

 

 

 

え?

 

 

 

 

SugarDaddyってなんすか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

SugarDaddy

 

若い女性と親密な関係になろうとする目的で金品を贈る男性のこと。

相手の若い女性はシュガーベイビーと呼ばれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるわけないだろ。

 

 

 

あなただけて手一杯でございますわ。

 

何を思ったのか突如ぶっこんだ質問をしてくる彼。

 

日本に関心がある彼は、日本についての記事を読んだのだそう。

 

最近、SugarDaddyと呼ばれるオジサマがいる日本人女性がいるようで、

 

僕の彼女もそうなんだろうか、、、。

 

と不安になって質問してきた模様。

 

もしいたとなったら、

 

 

アラサー

 

シュガーベイビーと呼ばれる部類に入るらしい。

 

いや困るよ。

 

恥ずかしいよ。

 

お砂糖ちゃん。

 

みたいなことでしょ?

 

なんなら

 

 

 

お砂糖オジサマのお砂糖ちゃん。

 

 

 

 

 

 

みたいなことでしょ?

 

 

 

 

全力で否定しました。